« 10月5日 | トップページ | 「願いがかわるまでに」川本真琴 »

2014年2月27日 (木)

「願いがかわるまでに」川本真琴

昨年の秋にリリースされた川本真琴の待望のニューアルバムが、遅ればせながら2014年に鞍馬口ん家に到着いたしました。今現在聞いているので、感想は申し上げられませんが、この2時台の静寂がかなり心地良いです。きむら呉服店でもかけてほしいですね。

Dsc09946cd

到着→すぐ荷物をほどく→CDケースから出す→聞く。という流れなのですが、CDケースがいい感じに引っかかって、開けられません。この間、約5分。少しでも早く聴きたいのに。この件、ネットでも少し話題になったそうです。でも、わたくし川本真琴ファンの作石としましては、、、まぁいいんじゃないの、謝らなくて。いい音楽を聴かすための、じらしテクニックだと解釈します。ファンも大人になったんですよ、90年代からすでに、2010年代ですからねー。

|

« 10月5日 | トップページ | 「願いがかわるまでに」川本真琴 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512068/55153105

この記事へのトラックバック一覧です: 「願いがかわるまでに」川本真琴:

« 10月5日 | トップページ | 「願いがかわるまでに」川本真琴 »