« 川西屋酒造呑み切りに行ってきました | トップページ | »

2015年8月 4日 (火)

真夏のデキャンタージュR VS KEN伊藤

先日、あの伝説の燗職人KEN伊藤さんと戦ってきました。ここ近年、燗酒に力を入れるお店や、「〇〇というお店でお燗番やっているんです」という台詞に代表されるように、飲食店にて料理人のごとくポジションを確立されている方も増えているようです。そんな感じの今日この頃のようですが、それよりも前から自らを「燗職人」と奮い立たせて寿司を握りながら国連でボディーガードをされていたKENさんと、燗酒の話で盛り上がってきました(全く燗酒について話していませんが)

Dsc00713

何の話題で盛り上がったかというと、先日放送されたSASUKEで、見事に第一Rの雄姿がカットされていました。これは見過ごせない!!!とKENさん持参のノートパソコンで、出場者各自に配られた自分の雄姿の動画を、なんと初公開していただきました。本気と書いてマジなんですが、本気で「神亀」の法被を着ての登場、一升瓶も掲げての登場。かなりのインパクトからのジャンプ!そこからのローラーコロコロつるりんこにて、無念の敗北でした。この動画を観終わって、一同拍手とともに、我らがナットゥーゾがS君に「来年は俺がSASUKEに出場します。KENさんのかたきは俺がとります」と宣言するのでありました。

kaikoさん、そして埼玉から参加予定だったナットゥーゾの後輩さん、世紀の瞬間を見逃してしまいましたね!機会があればKENさんに見せてもらってくださいませ。

|

« 川西屋酒造呑み切りに行ってきました | トップページ | »

KEN伊藤」カテゴリの記事

コメント

ころころつるん!見たかったです!

投稿: kaiko | 2015年8月 9日 (日) 10時12分

kaikoさん


SASUKE画像は必須でございます!機会を見つけて、是非見てくださいませ。

投稿: 作石 | 2015年8月12日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512068/61024054

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のデキャンタージュR VS KEN伊藤:

« 川西屋酒造呑み切りに行ってきました | トップページ | »