« 早川光の最高にうまい寿司 握り方 | トップページ | 鞍馬口に引っ越し »

2016年3月23日 (水)

卒業式

近所では卒業式が続いています。北大路の大学、今出川の大学、散歩道の小学校など、何かを卒業する季節なのですね。

わたくしも卒業したものが一つ。遅寝普通起きの生活を卒業しまして、遅寝早起きの生活に移行しております。睡眠時間は減って眠い日々が続きますが、早起きは悪くありません。早起きして散歩していると、結構知っている方々にお会いします。もちろん、みなさん通勤途中でして、いそいそと職場に向かう顔つきでございます。そんな顔つきを、こちらはのほほんと眺めることができまして、楽しませていただいております。

あんまり関係ないのですが、生熟に関してある法則を発見したのですが、忘れてしまいました。

|

« 早川光の最高にうまい寿司 握り方 | トップページ | 鞍馬口に引っ越し »

コメント

生塾に関して〜
重要なところ!

投稿: cF | 2016年4月 3日 (日) 21時45分

cfさん

生熟の法則みたいなものを、自分なりに大発見したのですが、全く思い出せません。夢の中でベッドから落ちる夢ばかりは見ますがね。

投稿: 作石 | 2016年4月 4日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512068/64609194

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 早川光の最高にうまい寿司 握り方 | トップページ | 鞍馬口に引っ越し »