« マッチメイク+個人サル | トップページ | 軸足が痛みます »

2016年9月20日 (火)

まさかの再会

偶然の出来事が起こりました。あるショッピングモールに用事があり、ぶらぶらしていたら、声をかけられました。相手は、中学生の同級生、サッカー部で2トップを組んでいた相手です。こんなところで出会うとは思ってもいなかったので、驚きました。弟とも会いました、何十年ぶりでしょうか?弟の方など見ても、誰かは分かりませんでしたが、それは時間のなせる業でしょう。とりあえず、連絡先は交換し忘れましたが、次回会うときにフットサルする約束をとりつけました。懐かしい人たちに会うのは面白い、けどそれ以上に、一緒にフットサルやることが楽しみでなりません。

|

« マッチメイク+個人サル | トップページ | 軸足が痛みます »

コメント

連絡先交換し忘れてますけども。.

投稿: cF | 2016年9月21日 (水) 18時28分

cfさん

そうなんです、交換し忘れたんです。しかし、行動力のある人間ですので、連絡先が分からなくても、その気になれば連絡を取る方法などいくらでも見つけることが出来るでしょう。日本語は通じ、相手は同性ですので、ハードルはそれほど高くありませぬ。

投稿: 作石 | 2016年9月21日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512068/67581207

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの再会:

« マッチメイク+個人サル | トップページ | 軸足が痛みます »