« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月15日 (木)

鞍馬口コレクション2017春夏

日時:1月29日(日)12時より

内容:2017- シーズンの若水ユニフォームお披露目、お弁当、お酒つき

会費:3000円

 若水というお店を始めて早や幾千年。サッカーチームが新しいユニフォームをお披露目するかのように、このお店の新しいユニフォームをお披露目する機会を、この度設けさせて頂くこととなりました。温かいお弁当(ほか弁)と温かいお酒(ほか酒)を食べて飲みながらの会となります。

当日は、モデルがユニフォームを着ての、パリコレばりのウォーキングや、デザイナー自らがデザインコンセプトを熱く語る時間を設けます。鞍馬口を舞台とした楽しい時間を、ユニフォーム、料理、お酒を通して提供出来れば、と思っております。

ご予約は晩の営業時にお願いいたします。もしくは、個人的にわたくしにご連絡くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

人生の分岐点

友人が、今結構大事な時期に直面しています。上手くことが進んだのならば、良かったねで済みます。上手くいかなければ、なんと声をかけたらよいのやら。「攻守の切り替えを早くしろ。ダメなものはダメ、次に挑戦しろ」が適切かもしれませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

年賀状

毎年11月中に年賀状を書き上げる、という目標があります。結局、12月の29日くらいに始める体たらくなのですが。そこで、今年は10月から準備しました。ロケットスタート状態で、11月に入る前には、既にデザインを書き上げました。そのようなアドバンテージを得ていたせいか、11月は全く進めることが出来ず、これは12月の末になると危機感を抱きました。エイヤーと、一念発起し、なんと12月初旬にも関わらず、9割がた書き終えることが出来ました。そうです、やればできるんです。ただ、残り1割の年賀状がいつまでに完成するかは、まだ分かりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »