« 3日分ためました | トップページ | アンセムの力 »

2017年2月 1日 (水)

チャンピオンズリーグのアンセム

中学一年生の時から、ずーっと聞いている音楽の一つに、チャンピオンズリーグのアンセムがあります。ひょんなことから、先週の日曜日より毎日爆音で聴く機会に恵まれています。歌詞は、英語、ドイツ語、フランス語で構成されていて、よく分からないのですが、荘厳な感じは相も変わらずです。このアンセムを聞くと、90年代の想い出が色濃く思い浮かびあがります。

2月は全国納豆鑑評会がブライトンで開催されることもあり、何かとばたばたしそうではありますが、アンセムを口ずさんで、心は熱く頭は冷静に、を実践できればと思います。J2もはじまりますしね。

|

« 3日分ためました | トップページ | アンセムの力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512068/69441473

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズリーグのアンセム:

« 3日分ためました | トップページ | アンセムの力 »