« 十旭日試飲会2017 | トップページ | 雨 つるっとこける 踏ん張る »

2017年6月 7日 (水)

第十回 十旭日試飲会

今年の十旭日試飲会は、十回目という節目の会でした。皆さんのご厚意により、十と十旭日を掛け合わせた、記念の鏡開きもさせて頂きました。ゲストは5人も参加され、いつも以上の盛り上がりでした。

いつものお酒以外にも、蔵からこの日のためにプレゼントして頂いたものや、わたくしの家にふかーくながーく眠っていたお酒まで、色々と提供させて頂きました。

・冬瓜海老そぼろかけ

・わらび佃煮

・とうもろこし塩茹で

・ラディッシュとブロッコリー、新じゃがのサラダ

・稚鮎の唐揚げ

・おくら旨出汁

・ちびき鯛塩〆

・鰹たたき

・とり貝

・茄子そうめん

・鮎のコンフィと桂高校きゅうり

・鯵のしそ巻きフライ

・鱧南蛮漬け

・納豆腐

・冷やしすだちそうめん

わたくしはフットサルに向けて、飲酒ごく僅か、控えめで頂戴いたしました。

|

« 十旭日試飲会2017 | トップページ | 雨 つるっとこける 踏ん張る »

十旭日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512068/70791076

この記事へのトラックバック一覧です: 第十回 十旭日試飲会:

« 十旭日試飲会2017 | トップページ | 雨 つるっとこける 踏ん張る »